別大マラソン2013

別大マラソンが終わりました。

まさか出場できるなんて思ってもみませんでしたが…

結果は

3時間1分3秒。

スタート位置の関係とかありますが
ギリギリサブスリーに及びませんでした。
まぁ練習不足だろうなと。
月間120kmでこの記録が出るのは若さゆえなのかとおもうので
これからもっともっと距離をふんで頑張るとサブスリーも見えてきそうな気がします。
当日の気候は日差しがキツかったのですが
暑くもなく寒くもなく。
風もなくって良かったです。
身体の調子はと言うと寝不足で自律神経も乱れててスタートするまで完走出来るかどうかもわからなかったんですが
家族とか地元の方々の応援もあり大変励みになりました。
それもこれも大分大学のユニフォームを着て走ったからというのもあります笑

大阪陸上競技協会の先生方にも一年間大変お世話になりました。
特に記録主任の西山先生には、大変お世話になってて、各種大会の審判にも参加させてもらえて、大阪の陸上関係の事とかいろいろ理解できた気がします。
本当に感謝感謝。

大阪陸上競技協会の方々が僕を温かく迎えてくれなかったら、走るの辞めてたかもしれないし、またトラックにも復活しようとも思わなかったでしょうし…。

と言うわけで、別大が終わったので次のターゲットはトラックレースです。
大阪陸協の記録会に出ます。
また、応援のほどよろしくお願いいたします。