NAISTの交流会

2010/04/09
昨日交流会があった。
僕は、実行委員長としての役割を担っていた。
とりあえず、実行委員長になったからには、
開催まで漕ぎ着けなければならないと自覚していた。
4月1日から繰り返されるミーティング
実行委員のみんなが
夜遅くまで、がんばってくれて
僕は、ただ指示をだしてばかりだったけど
期待以上に動いてくれた。
それが本当にありがたくて
以前よりも、指揮を執れるようになったけれども
まだまだ、リーダとしての資質は無いように思える。
会社に入ってプロマネになったら
人材を適材適所に配置しなければならない。
今回そういう意味で、より多くの事を学べたと思う。
なにより、お声かけいただいた
ホープフルモンスターの武田氏
前実行委員長の小渕氏には
大変、感謝したいと思う。
そして、実行委員のみんな。
会場まで足を運んでくれた
情報科学科のみなさんにも
感謝の気持ちで一杯である。

本当にありがとう。