GoogleIO

youtubeによるライブ配信やってます。Softbankもやってましたね。時代はそういうながれだということですね。そういうというのは、ライブでなんでも配信する時代です。リアルタイムで配信する意味は、どこにあるのでしょうか?インターネットは、通信です、通信は、基本的に1対1の媒体であると、私は、感じています。しかしながら、こういった企業は、ブロードキャスト媒体を用いて、宣伝を行っています。like a TV.I dont understand you feel useful this. so lets staart this.今現在TVがなくても寂しい思いをせずに、一人暮らしができるのは、インターネットの恩恵であり、たとえば、料理を作るときなど、”今日の料理”の本を本屋で購入して、レシピ通り具材を購入し、作る、といったことする人は、少ないのではないでしょうか。それでも、私は、紙の媒体は、減るにしてもなくならないと思っています。たとえば、私の好きな”campus*1”と”RHODIA*2と”waterman*3”は、私が死ぬまでなくならないだろうし、なくなってほしくないブランドです。 つづく